昨日都内で朝9時過ぎに
【ROCK兄弟】
フルメンバーをみかけたよ!


なんか3人でギターを弾く振りを一心不乱にしてたよ!












おはようさたでー。





ただいま仙台へGO益







10年以上チョモ共々お世話になってる

年中顔黒で、

HIPHOP魂もかなり黒い

仙台の兄貴



MUTO氏。



MUTO氏が持つ仙台最大級のダンススクール


<FAVORITE(フェイバリット)>


の年に一度の発表会のMCでお邪魔に。





SUPER LIVE FAVO-RHYTHM 2012
『FAVOLAND』

@Zepp Sendai

電撃チョモランマ隊オフィシャルブログ「チョモブロ」Powered by Ameba-FAVOLAND1.jpg





半年ぶりにまた足を踏み入れる仙台。






炸裂してきます










もうひとつ





今夜22時からの日本テレビ


『嵐にしやがれ』



はダンスをしやがれ!





パパイヤ兄貴と



SAMさん



HIDEBOHさん



と嵐の皆さんが踊りまくる!!



すんごい面子でしょ!?





当日EBATOと共に振り付けアシスタントで行きました。






久々の大野君。

こちらも相変わらず黒かったです(笑)









まぢ





ガチでメンバーの皆さん





覚えました。




スゴイわ!






真相は今夜の番組をチェックしやがれ!







なんだか妙に見てて落ち着く2ショット(笑)
↓↓↓↓↓↓

電撃チョモランマ隊オフィシャルブログ「チョモブロ」Powered by Ameba-嵐にしやがれ パパイヤ&HIDEBOH1.JPG