チョコありがとう!!






しかといただきま~す











チョコの食べすぎで鼻血が出るって





都市伝説なの知ってた?






医学的根拠まったく無しみたい






子を持つ親の知恵からうまれた伝説です(笑)












昨日は 久々のan対談







お相手は ただいま大忙しのグラビアマルチアイドル






吉木りささん









今年頭に10日ほど流れた






【DMM.com】さん





のCMの振り付けでご一緒させてもらいました





この人話せば熱い人なんだわ晴れ











で今日






ご存知



みんなはアルスリハなわけで






俺一人





事務所いき~の








超煮干しのラーメンくい~の








曲つくり~の








体うごかし~の









ブックオフのセールいき~の






酒のみ~の
















感じさ。















今日行ったラーメン屋は

本日2/15オープン



【ラーメン凪 煮干王 渋谷店】


煮干しラーメン 680円

電撃チョモランマ隊オフィシャルブログ「チョモブロ」Powered by Ameba-SBSH28421.JPG





新宿ゴールデン街にもある店の渋谷店のオープン。
店主とも話ができテンション高め(笑)



えぐみもなく「超にぼにぼ」してる割にかなり食べやすく、醤油の旨味が感じられる


かつ二種類の麺 (太麺と一反もめんと呼ばれる横幅5cmの麺)


が楽しめる【凪】ならではの新しい選択肢




ただ店前には


<煮干しがダメな人はお断り>


の注意書き。



こないだ

フジテレビ『百識王』



サニーデイサービスの田中さんが新宿店を紹介してたね。















それ食べ終わった後
体動かしてる最中









煮干しが元気よく腹の中を縦横無尽に泳いでました






食った直後はいかんいかん…



電撃チョモランマ隊オフィシャルブログ「チョモブロ」Powered by Ameba