今ごろ




麻布のクラブに行ってる予定だったんだけど





結果
行けませんでした…




<Revolve>のみんなごめーん猤

めちゃ踊るはずだったのに残念だわ~
















突然ですが




ゴヤゴヤゴヤゴヤ…


電撃チョモランマ隊オフィシャルブログ「チョモブロ」Powered by Ameba-SBSH2735.JPG




です。






チャンプルーが食べたい。
















正月のある新年会で


たまたま一緒に飲んだ人が


この映画の広報さんだったのもあり





先日観てきました





映画『ストリートダンス/TOP OF UK』

電撃チョモランマ隊オフィシャルブログ「チョモブロ」Powered by Ameba-SBSH2731.JPG





内容は

イギリス一を決めるコンテスト優勝に向けて紆余曲折する若者の群像を描いたダンスバトルムービー。



ヒップホップをやっているチームと
バレエダンサー達によるチーム構成で魅せるラストのダンスはグッジョブ!!グッド!グッド!






主軸のチームメンバーに


2008年の


【JAPAN DANCE DELIGHT vol.15】

電撃チョモランマ隊オフィシャルブログ「チョモブロ」Powered by Ameba-SBSH2742.JPG



のFINALで第3位をとった


【PARIS DANCE DELIGHT vol.1】からのパリ代表




<Dedson & Stephanie>




のリル・ステフこと

ステフ・グェン(♀)

もガッツリムーブしてるのも必見。










ただ




いろんな思いを交錯させながら観ていた自分に




何か発見があったのかな






と思わせた







一本だったな。









最近みたヒップホップ系の映画 で



2002年公開の
結構リアルなヒップホップを絡めたラブストーリー



『ブラウン・シュガー』






は好きだったな~






リアルな

ラッセルシモンズ
(DefJam レコード創設者で、RUN DMCのMC RUNの実兄)



ビッグ ダディ ケイン

デラ ソウル

コモン

メソッドマン

も登場させて

<ヒップホップ>を語らせてるのは説得力ありありグッド!








映画『ストリートダンス』は続編の


『ストリートダンス 2』


もすでに決まってて






なんと




『J.D.D vol.16』チャンピオン

フォーマーアクションの





KITE






が出演してます!








2も観にいくべ











映画『ストリートダンス/TOP OF UK』



新宿バルト9始め


全国主要都市で各地二週間限定で順次公開。




明日、てか今日28日の梅田ブルク7での大阪初日はなんと




本編上映前に関西を代表するダンサーによるショーケースあり!




大阪近郊のダンサーはCheck!











いよいよきました



『コス☆男フェスティバル』






今日28日(土)



18:00 から



六本木は ビーハイブ。





ビーハイブの上品な

トリュフを使った塩ラーメンと

共に





アルスマグナのライブショーを Check It Out !