昔バレー部の後輩で


荒巻


てのがいました


これ↓↓↓↓
電撃チョモランマ隊オフィシャルブログ「チョモブロ」Powered by Ameba



を見ると毎年やつを思い出します。






Q-TAROいんざはうす!



書けなかった事まとめて簡略的に放出







銀座にて


『原石Club Vol.6 シャバダバダ!』


て若手のコメディショー見てきました







土浦に行ってきました

特急で。


飲みに


いや、


友達達に会いに行きました

電撃チョモランマ隊オフィシャルブログ「チョモブロ」Powered by Ameba


土浦の朝は寒かった…










『バンク・バン・レッスン 【BANK BAN(!) LESSON】』

電撃チョモランマ隊オフィシャルブログ「チョモブロ」Powered by Ameba



て銀行強盗がやってくるのを想定し、訓練する銀行を舞台にした演劇を見てきました。

OH-SEがチョモに加入した10数年前
現メンバーになって初めて出た舞台の小屋だった


懐かしかったね~

てかめっちゃ今回の面白かったわ





もちろん年末

あちらこちらの忘年会にも出席







大掃除






体動かし








危うく風邪にやられる寸前で銀のベンザブロックで踏ん張った
この数日





気づけば大晦日





他メンバーが働いてる中





あたしゃ今年の年末はゆっくりなんで
そろそろ一杯をと思ってるわけ





でも


なんか悪いから
飲む前にとりあえず筋トレしてマラソン走ってきます(笑)











年末ジャンボが当たったかどうかは年明けに報告するぜ!


何がほしい考えてときな!!