2011 クリスマスイブ




みなさん やっとりますか?




午前から午後にかけて




ばかみたいに汗をかきににいっとりました






イブだっちゅーのに




野郎どもがたくさんいました





さみしい奴らめ!!












そこにいた俺も




One Of Themなんだわね



だからそこにいたわけで。











先週12/17 O.Aの




ラヂオつくば
『HOT HIT NAVI』



で予告した通り








友達のクリスマスパーティーにて






サンタクロースとして登場

↓↓↓↓↓↓
電撃チョモランマ隊オフィシャルブログ「チョモブロ」Powered by Ameba






。うけてくれました(笑)






「そのゴールドはなんなん?」とか。







そんなチョモランマ Qサンタが




フィンランド ラップランド州公認の
サンタクロースからもらった




今年のプレゼントはこれ

↓↓↓↓↓↓

電撃チョモランマ隊オフィシャルブログ「チョモブロ」Powered by Ameba






約千何百万円のカーです





















もちのロンギヌスの槍で
嘘です。











現実のチョモランマ Qサンタは今





カップラーメンミニを買ってみました。

電撃チョモランマ隊オフィシャルブログ「チョモブロ」Powered by Ameba










これかわいいさ






プレゼントしたい
↓↓↓↓↓
電撃チョモランマ隊オフィシャルブログ「チョモブロ」Powered by Ameba




手袋つけた蛙







<てぶけろ>君










みんな知ってた?



あっ!


今ニュースで見た!!




今日の
全日本フィギュア選手権ショートプラグラム
演技後

村上佳菜子ちゃんが得点発表の時に
<てぶけろ>
持ってた!!


フィギュアの大会のチケットって

すげー取れないみたいね。

人気が高くて。







ちなみに






写真真ん中の女性が



<てぶけろ>君ぢゃありません。






真ん中の
彼女に名前をつけるのであれば







センターだけに










あっちゃんです。