やほー!

mailをもらって知ったんですが

CMが流れ始めたそうです!

やたー。パチパチ。

東京ぐぁす!!!

プレゼンから参加させてもらい、
プレゼン通ってまず大喜びしたのは
確か今年の始め。

かなりのバージョンを出して
監督と相談したのが懐かしい~。

そして振付だったのですが
u-sakuを気に入っていただき出演もしちゃってます。

三浦春馬さん、八代亜紀さんと出てます。


見れたら教えてね。

photo:01



HAPPY!!!!!!!

当初の流れ出すタイミングは
3.12でした。

いろいろありましたが
自分も携われた作品が世に出るのは本当に嬉しいです!

いいXmasプレゼントになりました。