2つの映画

『12 MONKEYS』(1996)と『コンテイジョン』(2011)

電撃チョモランマ隊オフィシャルブログ「チョモブロ」Powered by Ameba



映画館で見た事ある?




この2つを映画館で見てた時の特殊な体験、てゆーか思った事





鑑賞中



やけに他人の



咳ばらい





くしゃみ




がいつも以上に違う観点から気になるのは俺だけ??





たぶんこれ系の映画見た後2時間位は



自然にいつもより



人 に




触れてない気がする…


いや絶対意識してる気がする(笑)





俺って

いいカモかも。










そうそう





来週12/5(月) TBS系列
21:00~22:54


月曜ゴールデン
『医師・円城寺修「杜の都の死刑囚」』



にチョモランマ




出てます。




EBATOがなかなか目立ってるのがまたレアかも(笑)






ドラマを見て
噂して
俺様ちゃんをくしゃみさせてくれ!!