おはよう( ^ ^ )/


EBATOです!\(^o^)/



祝っ!


我らがアニキ、ネーサンのコンビが


デュエットソング発表!


タイトルは


『飲んで 飲んで』


これからの忘年会シーズンにぴったりの応援歌!


すごく元気になる曲です。


この曲の作曲はSMAPのシェイクで有名なコモリタさん。


一回聞いたら覚えちゃうサビは思わず口ずさんじゃいます!


今日からレコ直で配信スタート!


アニキは8818DLできなかったら


丸坊主のヒゲを剃ってツルッツルにするって言ってる…

photo:01





いや、いや、それも見てみたいけど


まずは、達成したいよね\(^o^)/


本当に良い曲だから聞いて、周りの友達にも教えてあげてね!


カラオケで歌ったら盛り上がること間違いなし!


新しいデュエット曲の定番になることまちがいなしっ!


みんなでうたっちゃお~(*^◯^*)



パパイヤ鈴木とLiLiCo
2012/2/22 Release

Maxi Single「飲んで飲んで」 収録曲


「飲んで飲んで」11/23 先行配信スタート! 

電撃チョモランマ隊オフィシャルブログ「チョモブロ」Powered by Ameba



iPhoneからの投稿

レコチョクにて 着うた、着うたフル