『dancebook いいね!』
at 品川よしもとプリンスシアター


見てきました!

電撃チョモランマ隊オフィシャルブログ「チョモブロ」Powered by Ameba

今回が4回目かな?



キッズダンサーSHOW CASEから

パパイヤンズ
GLC
J★Dee'Z
デートコース
SHI2→16
RYUGA
BounceBack



プロダンサーSHOW CASEから

KoRock
Junko☆&YUMIE(GALAXXXXY★)
黄帝心仙人
ISOPP&SPINCREW TWINS
HIDEBOH
鈴木つかさ×エグスプロージョン×イカ(ハンサムガールズ)

MC
水玉れっぷう隊
みずきてぃ







見応えある


それぞれのチームカラーが光る


二時間





今日ははっきりいって



どのチームもよかったです!




KIDSは

デートコース
SHI2→16
BounceBack
はうまいし見ててキモチいい!
かなりこちらものってました

RYUGA(小2)のショーは初めて見たな~いつもバトルだったから。
あいつの度胸はピカイチ!(笑)



KoRockの違う意味でのフレッシュな新作

ISOPPの今夏限定ショー

GALAXXXXYのエンタメをわかったショー。よかったわ~

黄帝心仙人&人造人間の客の心を掴む新作。

HIDEBOHさんの
<普通のダンサーのステージではやらない系>

を見れたのもある意味貴重だったかも(笑)


ダンサブルコントも完成されてました!つかささんスゴイ!







で一つ!





今日のプリンスシアター客席



冷房がちょっと効きすぎてかな~



長袖羽織る人が多かったから



是非改善策を!
よろしくM氏!





でも内容は熱かったです!まぢ。







ね?見に来てたみんな!