リビングで飲んでたお酒







見事にこぼしました(笑)










リビングといえばうちのリビングにある








リモコン達










VHSビデオ 2個
テレビ 2個
アナログハードディスク 2個
デジタルハードディスク 1個
エアコン 1個
オーディオデッキ 1個



電撃チョモランマ隊オフィシャルブログ「チョモブロ」Powered by Ameba


1個なくなっただけでも大騒ぎ









大家族スペシャルです(笑)











家中のリモコン合わせたら












18個もあるわ…












リモコンて








世紀の発明だよね





正式名称は言わずとも




リモートコントローラーです












みんなは家に






いくつ持ってる?(笑)



電撃チョモランマ隊オフィシャルブログ「チョモブロ」Powered by Ameba