リハ終了~




今日はKoRock 泰知といっとんと一緒でした
(なんか「と」が多いな(笑))





そう




ダンスといえば





先月からルミネtheよしもとではじまった

吉本興行×DANCE STYLE KIDSプレゼンツ



『dancebook いいね!』




を昨日見てきました。






今回は泰知が振り付けしてる

DSK BOYZ や




HAISAIで3位入賞の
東京ガールズ




相変わらず芸の細かいマチャアキの(笑)
エグスプロージョン




天才ジュニアダンスクルー
ルシファー




SHUHO君




パントマイムの
神山さん




シュウヘイ&テッペイ
SPIN CREW TWINS





HIDEBOHさん





ISOPP×水玉れっぷう隊×大上さん(ハリガネロック)
のダンサブルコント





等々




吉本が提案するダンスイベント。








いろんな思いが交錯しながら、お客さんの反応も伺いつつ見させてもらいました







MCをやったオリラジの中田さんの運びはさすがでした(笑)







先月からこの先毎月やっていくらしいのでダンサーもダンサーじゃない人も Check!














さてさて






晩御飯何食べよ?








最近





毎食事の一口目は






サラダから






食べる事にしてる







Q-TAROでした





血糖値が下がるみたいよ

(From NHK『ためしてガッテン!』より)(笑)