こないだ初めて入ってみたよ



『g.u.』






知ってる?






ユニクロのプライベートブランドの店で全国に110店舗以上あるんだけど







これまた安い!





しかもそこまで質も悪くない!







例えばスウェット上下がユニクロだと約2000円するところ(これでも安い)が







ここだと上下








1280円








ジーンズなんかも目ん玉飛び出る驚きの価格






価格破壊を目の当たりにできる店。






消耗品として買うなら最高に奥様バンバンザイなお店






靴下や下着も200円で平気で売ってるし








どうしたらこんなに安くなるんだ?








日本の経済これでまわるのかな?






みんなの家の近くにはある?










こないだアップした







牛丼






だって






小学生の頃毎週土曜日に食べてた吉野家なんかは当時一杯





500円





だったからね。



これでも安かった!






なのに、今だったら


牛丼大盛りにして生卵つけてもお釣りがくるよ(笑)








ちなみに




『g.u.』


の意味は








自由に服を着るの



「自由<ジユウ>」





からきたようですよ。





なぜそんなに安いのか?



教えて!『g.u.』の人!!









ただいまファミレスにて




「ずらり50品!どれでも2チョイスで500円!」メニューから







麒麟端麗<生>







たこわさび







をチョイスなう(笑)







これまた価格破壊?