レコーディング終了~!



『西友起 vol.3』で披露できるかな~?



『西友起<さいゆうき> vol.3』


はいよいよ今週 5/28 at 吉祥寺 CLUB SEATA




お楽しみに!!










今日




朝暑かったから




薄着で外に出て




夕方から超雨降って気温がめっちゃ下がって






夜帰る時寒い思いした人多いんぢゃないかな?







俺は珍しく用意周到




傘も上着も持って行ったから大丈夫だったけど




上着持って行かなかった人



みんな風邪ひかないよーにね













そうそう







代官山てオシャレなお街があるぢゃない?






あのお街って





男性のハンチング&キャスケット率




めちゃ高いよね?







気のせいかしら?