昨日リハーサル終わりに快気祝いと




いっとんの誕生日会を開いてくれました。


photo:01





ありがとうです。





話は変わりますが、パパさんに前々から冗談半分で



「飽きたらください」



って言ってるパパさんの私服で可愛いダウンベストがあるんですが



緑色のこんな感じの。

photo:02



ってかこれ。


頂いちゃいました。



昨日、パパさんから快気祝いにと!




ホントありがとうございました。



ちなみにパパさんはいっとんにカーディガンあげてたので、最終的にTシャツ一枚になっちゃってました。



ありがとうございました。
iPhoneからの投稿