すいません



ブログ




こんな真夜中に



なっちゃいまして





こんな夜に





すごい夜






まさに夜





夜だ






ヨルダン。





どうも勝ち点1なOH-SEです。




さて




なんだかんだしてたら




こんな時間に




もう寝ますが。




あっ




そう言えばリハの帰り




誰かに間違えられました。






後ろから肩を叩かれたので振り返ると








えっ





お前誰






ってな顔を




叩いたのにも関わらず





あきらかにしていたので






スイマセンって謝られた瞬間




いえいえ



とか



大丈夫です



とかって言葉より先に出た言葉は









でしょうね





って。





少しテンション高めで





言ってあげました。







それにしても





俺はただ歩いてただけで






俺は間違えられただけなのに





あんなガッカリ的な顔をされると







なんかごめん







って言いたくなりました。




そ40秒後くらいに







なんかごめん







って言われたくなりました。






そんな今日の帰り道。







ではZZZします。



iPhoneからの投稿