新春 初チョモリハーサル やってきたぞ



まずは体慣らしつつ



今月末の


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『ダンス向上委員会 Vol.16 “New Year Special”』

2011年1月28日(金)Shibuya O-EAST
18:00開場 19:00開演 1F指定席\5,000 ※入場時ドリンク代\500別途

出演 ダンス向上委員会 会長 パパイヤ鈴木
    電撃チョモランマ隊 / DAZZLE / O-HASHI / KoRocK / 桜塚やっくん
名古屋おもてなし武将隊 ( 出演:織田信長、前田利家、前田慶次、市蔵、亀吉
※出演武将は予告なく変更になる場合がございますのでご了承下さい。)
    梅棒 / DSK BOYZ …and more!




↑↑↑↑↑


のリハを。




その場で新ネタも産まれつつのリハ


ただ、まだ体が正月休みからぬけきれてないのがたまにきず


マラソン走ってるんだけど

これがダンスになると違うんだわな~
筋力や体力、瞬発力が。



面白くなる
『ダンス向上委員会』
のチョモコーナーも乞うご期待!






で、



一度家に帰ってちょっと曲と
にらめっこして




湾岸エリアに移動して
某アーティストさんの振り付けへ。


久々に会う方です





この方 たしか 俺様ちゃんと同じく今年




<年男>





でもって俺様ちゃんと同じく



<汗男>





一生懸命汗をかき

ギャグを交え

リハ現場の空気を明るくしつつ

困難な振り付けを覚えてくれました

こういった気遣いがプロだな~
と実感。




過去に
ある番組の企画で
駅伝マラソンも走ってた事がある人なんで


いろいろマラソンについて話してみました。



最近はサーフィンもやってるらしく


胸筋が10cmもでかくなったみたい!(驚)



誰でしょう?

情報解禁したらブログにあげるよ!








て事で



もっぱら毎日の悩み





今日の晩御飯何にしよ?







ただいまのBGMは



HIPHOP CLASSIC



スヌープ ドギー ドッグ の


<ジン & ジュース>(1994年)





ブラックなコーヒーを片手に



ブラック&ドープな曲を聞きながら帰路中~





腹へった …