寒さで



路面は凍ってるわ



サドルも凍ってるわ



お尻は冷たいわで



寒い



OH-SEです。




寒い寒いと言いながらも



ここ最近



マフラーをしてないなと



ふと思いまして。



マフラーを一番してたのは



やっぱり学生の時ですかね



そもそも僕の青春時代は



ブランド物大流行でして



私服からして



グッチやらスミスやら高島屋でしたから




そりゃマフラーもほぼ全員がブランド物でしたよ



人気があったのは男子は



ラルフ フェンディー


女子は



バーバリー。



というか



フェンディーなんて正直



オトナになって一度も身に付けて



ない。



どんなティーンだったんだよ



ちなみにOH-SE



マフラー



フェンディーでした



香水は



CK1。



女子にも人気があったのもあり




一時期ホントにクラス中の男子が



CK1の匂いに包まれてました。



さらに



できる男は



香水までも





グッチ。



ローファーは



リーガル




よく行くお店は




高島屋。




どんなティーンだったんだよ。



iPhoneからの投稿