今日一日コンタクトに耐え




おかげでやっぱり



メガカワクー



のOH-SEです。



いや~終わった~



長い収録でした



来年1月2日の24時30分~TBS系列で放送する



「爆笑ものまねウォーズ」







収録だったんです






やっぱり爆笑を作るのは



時間がかかるね。



さらに



ウォーズですから



やり合うわけですから



そりゃ




何かと時間は



かかっちゃうよね。




んで





うちらがどんな事をしたのかは



新年のお楽しみにしといてください。



とにかく今は



アイボン



したいです。



iPhoneからの投稿