そう 昨日見たDVD

『愛のむきだし』


AAAの西島君

『瞳』でご一緒させてもらった満島ひかりちゃん

の2年前公開の映画なんだけど、

実わ
俺も出させてもらってるのね(笑)

変態パーティーのMC役。
もちろん
adidasでキメてます!


で、当時『瞳』の撮影中もひかりちゃんと
「映画完成楽しみだね~」「ラッシュ試写長くてビックリしたよ」
とかしゃべってたんだけど、

昨日初めて、やっと全編を見させてもらいました


西島君、ひかりちゃんの体当たりな演技に脱帽でした。

渡部篤郎さんもいいっすね~


これも一つの

<愛>


の形とまざまざ見せ付けられました。



4時間程のこの映画


台本も読んでいたせいか飽きずに見れました。







で、話変わり今日はあの

グローブ座へ

懐かしのグローブ座。
今日は客席から見ました。

舞台
『0号室の客~帰ってきた男~』

小山慶一郎君
波瑠ちゃん


のテレビシリーズからの続きのお話。


舞台装置、映像演出、

凝ってたね~


小山君の役もはまり役だったんじゃないでしょうか?
OH-SEがあの役やっても面白いんぢゃないかな~

波瑠ちゃんは舞台初挑戦とは思えない堂々っぷり



実はこのお二方も、プライベート、仕事で繋がってるんだよね


で、余計に興味あったので見にお邪魔させてもらいました。

まだまだ長いけど、頑張ってください!
お疲れ様でした!




てか、グローブ座出口で タイチとイットンにバッタリ出会ってビックリ!(笑)