休日を過ごした


OH-SEです。


とりあえず



寝る休日



寝る休でした。



ただ、あんまり寝れず


歯痛でね。



人生でこんなにも歯痛に悩まされたのは


初めて。


とにかく病院行って治療してもらいましたよ。



ただ、痛みはなかなか引かないかも


って先生のお言葉。



疲れている時は余計に痛むかも


って先生の厳しいお言葉。


とりあえず薬もらって帰宅しました。



結果、今日は

痛休でした。



次に治療の予約が取れたのが



4日後。



それまで痛みが引かない時は?



何とか薬でつなぎましょう。



って野球の監督みたいな先生のお言葉。







ホームランを狙わず

ヒットでコツコツってね。




さて、日本シリーズの結果は?









iPhoneからの投稿