いまだに銀座と言われると抵抗はあるけど


新橋と言われると安心する


OH-SEです。



今日はリハーサルの後、旧友に会いに銀座へ



Majestic5って福岡のダンスチームご存知です?



以前DVDでもコラボさせてもらったんだけどね



その中に松矢って変わった人がいるんだけどね



会社を立ち上げて肩書きにCEOがついてるんだけどね



神奈川県出身でありながら、博多弁を使いこなすんだけどね



ツッコミはうまいけど、ボケはイマイチな同級生がいまして



僕が十代の時からの付き合いです。



そいつが仕事で東京に来てるってゆ~から


じゃあ飯でもって事になりまして。



彼の知り合いがやってるという、もつ鍋屋に。




で、再会を果たすんだけど



またそこでも旧友が来てまして


元々、B-BOYINGをしてた同い年のuCCI


ウッチーって読みます。


お恥ずかしい事に最初会った時思い出せなくてね…


失礼ぶっこきました。



んで、当時のダンスの話からデフレの話まで



短い時間でしたが楽しかったな~


特にデフレ。



そんなこんなで最後はお店のオーナーを交えて記念写真を


photo:01






左から僕、松矢、もつ鍋やまやのオーナーの橋田さん、uCCI。



また明日頑張れそうです。












iPhoneからの投稿