電撃チョモランマ隊オフィシャルブログ「チョモブロ」Powered by Ameba-101016_124354.jpg

倒れたわけではないです


今日のリハーサル場所。
たいてい誰かに会う。



一人目は名取さん
バレエの達人!
DVDでバレエやったときに個人レッスンしていただきました。



二人目はFRANK。
僕が尊敬するスーパーダンサーの一人。
7年ぶりくらいです

口癖は

「‥なんだっけ。」

でも日本語も上達してました。



実は一時期チョモを離れ一緒にチームを組んでた事もあるんです。

無理矢理。

組まさせた?


自分が一緒にやりたい方を無理矢理ね。 笑


その時のチーム四人で、そのうちの一人は米米クラブの人だったりなの。

なんせ無理矢理だからさ。

うは。 うはは。


懐かしい。


当時はFRANKと話す為
英会話勉強したっけ。


u-sakuの五分の一は彼で
できています。

なんのこっちゃ

ダンサーu-sakuのね。


うは うははは。


‥なんか 頭、変な方にいきそーだから、 おやすみなさいっ