🏍1⃣4⃣9⃣8⃣💨

 

0️⃣7️⃣/0️⃣5️⃣金曜日

 

今週もブログ更新、出発~!!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

↓YouTube↓

↓でんりべら。ちゃんねる。↓

↓最新動画↓

 

 

 

 

ちゃんねる。登録よろしくお願いします!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
告知だ!ぎゃふん!

 



ムゲンダイドラフト一次選考

0️⃣7️⃣/1️⃣4️⃣(日) 1️⃣1️⃣:1️⃣5️⃣~1️⃣2️⃣:4️⃣5️⃣

∞ドーム ステージⅡ ¥5️⃣0️⃣0️⃣

 

来ようか!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
さてさて本日は

 

この記事出る頃に起きて健康診断へ。

 

ツーリングロケで4時起きすることが多い金曜日ゆえ6時起きはチョロい!

 

他の曜日は10時くらいまで寝てるんだけどね~。笑

 

引っ越したんでね、以前とは健康診断の場所も変えたよね。

 

身長伸びてるかしら???

 

とりあえず予約当初は雨予報で気温上がらないみたいなこと書いてたのに、猛暑かよ!

 

食べるのはダメなのはもちろん、水分も制限あるんで道中でくたばらないようにしないと!

 

※2020年にクリニックの最寄り駅に着いて3分で熱中症になった。

 

もうね、バリウムが朝ごはんだよね。

 

ただ胃を膨らませるだけの。笑

 

。。。待てよ!クリニックが変わったってことは、また心臓のエコー検査を後日受けさせられるやつでは。。。?

 

※以前のクリニックで1度受けた。無事でしたのでご心配なく。

 

 

。。

 

。。。

 

暗い部屋(検査室な!)に連れていかれ、おねえさんと2人きりで何故かオレだけ脱がされて(当たり前だよ!)、、、

 

「そこに寝て下さーい」と言われ寝るが、おねえさんは一緒に寝てくれない!(そういうもんなのよ!)

 

ずっと攻められっぱなし!(逆見たこと無いだろ!)

 

せめて行為前にシャワー浴びさせてくれよ!(行為って言った!)

 

30分って終わるの早過ぎだろ!(検査にしてはそこそこ長いよ!)

 

「あ、もう終わっちゃった。。。もっとこうしとけばよかった!」ってなっちゃうだろ!(検査なのよ!)

 

相場(何のだよ!)は45分か50分コースからじゃないのかよ!(コースって何だよ!)

 

値段の桁数が相場より(だから何のだよ!)1つ少ないんだよね~。(おぉ、そうか。良かったな。)

 

 

。。

 

。。。

 

まあ冗談はこの辺にしといて、無事に乗り切る!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

おしらせ




ムゲンダイドラフト一次選考

0️⃣7️⃣/1️⃣4️⃣(日) 1️⃣1️⃣:1️⃣5️⃣~1️⃣2️⃣:4️⃣5️⃣

∞ドーム ステージⅡ ¥5️⃣0️⃣0️⃣

 

SHOWROOM公式配信「でんりべら。ぱーきんぐ。」

毎週月曜2️⃣6️⃣:0️⃣0️⃣~

 

YouTube公式チャンネル「でんりべら。ちゃんねる。」

不定期更新!

 

Threads→なんかいろいろ載せてるよ。見れば?

X→フォローしてみようか。

YouTube→でんりべら。ちゃんねる。 - ちゃんねる。登録お願いします

TikTok→でんりべら。ちゃんねる。の先行カット、オフショなど

SHOWROOM→でんりべら。ぱーきんぐ。- フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

#️⃣4️⃣2️⃣ DENN-RIVÉRA.