🏍1⃣4⃣8⃣9⃣💨

 

0️⃣5️⃣/0️⃣3️⃣ 金曜日

 

今週もブログ更新、出発~!!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

↓YouTube↓

↓でんりべら。ちゃんねる。↓

↓最新動画↓

 

ちゃんねる。登録よろしくお願いします!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
水色の公園

 

2週連チャンででんりべら。ちゃんねる。のロケ行って来たぞ!

 

今回は茨城を走って参った!

 

やはり4時起き!笑

 

今回はどうしても都心を通らないといけなかったので渋滞を避けるために早出。

 

6時過ぎには首都高を抜けて常磐道に入ったけど、上り線の三郷とんでもなく混んでたぞ!

 

お疲れ様です。。。って感じだったよね~。

 

さてまずはここに行って来た!

 





国営ひたち海浜公園

 

ネモフィラを見に行きました!

 

ちなみにGWに入る前日の平日です。笑

 

途中の友部SAで8時台にバスうじゃうじゃいたもんなぁ。

 

ネモフィラを見に来たのか、それに群がる人たちを見に来たのか?笑


そしてその後は。。。

 



ちゃんねる。登録の上お待ちいただこうか!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
4/29は納車記念日

 

そんなことを昨日思い出した。笑

 



ジクサーちゃんいつもありがとう!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
5/4はデビュー記念日

 

これは一生忘れない。

 

芸人としての誕生日。

 

祝日なもんで、悲しいかな毎年金稼ぎに出兵なのよ爆笑

 

去年は数年ぶりにド暇だったのを覚えている。

 

もうそんなこと考えたくないと思って早13年。

 

14年目もゆるく楽しくでんりべら。。

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

おしらせ

SHOWROOM公式配信「でんりべら。ぱーきんぐ。」

毎週月曜2️⃣6️⃣:0️⃣0️⃣~

 

YouTube公式チャンネル「でんりべら。ちゃんねる。」

不定期更新!

 

Threads→なんかいろいろ載せてるよ。見れば?

X→フォローしてみようか。

YouTube→でんりべら。ちゃんねる。 - ちゃんねる。登録お願いします

TikTok→でんりべら。ちゃんねる。の先行カット、オフショなど

SHOWROOM→でんりべら。ぱーきんぐ。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

#️⃣4️⃣2️⃣ DENN-RIVÉRA.