🏍1⃣4⃣8⃣6⃣💨

 

0️⃣4️⃣/1️⃣2️⃣金曜日

 

今週もブログ更新、出発~!!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

↓YouTube↓

↓でんりべら。ちゃんねる。↓

↓最新動画↓

 

 

ちゃんねる。登録よろしくお願いします!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
まずは

 

先日のムゲンダイドラフトありがとうございましただよね~

 



2ブロック目のトリでござんした。

 

Xこと旧twitterにて書かせてもらったが、この日は朝からカメラ回っておりまして。

 

セルフで。笑

 

当たり前でしょ!

 

誰がこんなマニア向け物件好んで撮るんだよ!笑

 

そんなオファー来たら会社がひっくり返るわ!!!

 

ちょっとそんな画も見てみたい気もする当事者ではある。笑

 

いわゆるVlogってやつを撮影しながら朝から帰宅までカメラ回してました!

 

バイク芸人なんでもちろん劇場までの移動はバイク!

 



ジクサーちゃん点検中なので代車だったんだけど、養生テープで補強してならカメラクランプ付けて撮影していいよ~って許可してくれたバイク屋さん、本当にありがとうございました。

 

移動中たまたま見つけた都心の桜を眺めつつ、ライブ後は数十km寄り道して別の桜スポットへ行って来たよ~

 

その模様は、ちゃんねる。登録したうえでお待ちくだせえ。

 

まだストックが数本残っているので公開はしばらく先になりそうですが!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
この記事が出る翌日に

 

一応ジクサーちゃんが帰ってくる予定。

 



本当なら去年行きたかったけど、当ブログ読者ならお察しの通り色々あり過ぎましたので、ツーリングあまり行けておりません!

 

もちろん道中はカメラ回すよ!

 

でんりべら。を知ってしまった以上は、全てのコンテンツを追いかけなくてはなりません。

 

しょうがないのです。それがジャングルの掟なのですから。

 

現状ヒマ人なのでどんどん行動を起こさねば!!!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

おしらせ

SHOWROOM公式配信「でんりべら。ぱーきんぐ。」

毎週月曜2️⃣6️⃣:0️⃣0️⃣~

 

YouTube公式チャンネル「でんりべら。ちゃんねる。」

不定期更新!

 

Threads→なんかいろいろ載せてるよ。見れば?

X→フォローしてみようか。

YouTube→でんりべら。ちゃんねる。 - ちゃんねる。登録お願いします

TikTok→でんりべら。ちゃんねる。の先行カット、オフショなど

SHOWROOM→でんりべら。ぱーきんぐ。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

#️⃣4️⃣2️⃣ DENN-RIVÉRA.