🏍1483💨

 

0329金曜日

 

今週もブログ更新、出発~!!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

↓YouTube↓

↓でんりべら。ちゃんねる。↓

↓最新動画↓

 

 

ちゃんねる。登録よろしくお願いします!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
本編の前に

 

告知させてみようか!(誰による誰目線?)

 

 

 

 

ムゲンダイドラフト一次選考

0407(日) 14:1515:45

ヨシモト∞ドーム ステージⅡ

500

 

久々に一番遅い枠じゃないのよ!

 

遠方民も来やすいんじゃない?

 

3か月に1回しか出番ない人たちなのにいっつも満員でありがたいよね~。

(全員お前が目当てじゃない定期)

 

サッサとチケット取らないと見れないよ~(裏声)

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
楽しかった!

 

さてさて、この記事が出るちょうど1週間前の3/22(金)に、東京モーターサイクルショーに行って来たぞ~!

 

 
 
 

 

 

電車で行ったけど、バイク用の革ジャンでおでまし。

 

ちなみにビッグサイトに行ったの就活セミナー以来。笑

 

なんと15年ぶり!

 

それぐらいイベントごとを避けて来たといっても過言じゃないでんりべら。。

 

そんなでんりべら。が行動を起こすに至った、それぐらいの存在なんだよバイクってのは!

 

大したもんだ!(目線行方不明)

 

ただバイクで走ることが大好きなだけで図々しくバイク芸人を謳っている!

 

それは認めよう。笑

 

まあ色々落ち着いたし、やっと行けた!の思いが強かったよね。

 

 

 

まず最初にスズキのブース行ったよね。

 

 

 

 

愛車がお世話になってます!(逆?裏?対偶?)

 

 

ジクサー250と筆者
 
 

 

隼にまたがったー!

 

 
 

 

 

動画も撮ってもらったけど、なかなかの事故映像なのでスマホに眠らせとく。笑

 

今回の個人的に見たかったのは、シート高が高いアドベンチャーバイクで両足ともにベタ足できんのか?っていうやつ。

 

V-Stromシリーズ何種類か跨った!

 

写真ないから結果を↓

250→ベタ足

650XT→ベタ足

800DE→惜しい!

 

という結果。

 

800無印は跨ってないけど、650XTでいけたからベタ足でしょうきっと!

 

あと他のメーカーだとBMWのR1250GSもギリベタ足ならずでした!

 

 

 

そして、1月のムゲンダイドラフトのネタ中でさんざんイジり倒したカワサキ!

 

 

 

 

Z7 Hybridかっこいいね!

 

あと、どこにでもいるでお馴染みZ900RS跨ったけど、そこまで足つき苦労しないし、大型バイクにしては左手の操作系がシンプルだったし、見た目だけじゃなく乗ることを考えても人気が止まらん理由が何となく分かった。

 

ド変態とか言ってごめんね。

 

 

 

それからヤマハ!

 

 

 

 

MTシリーズの世界観好きなのよ~。

 

新型のMT-09だいぶ落ち着いた顔面になったよね。

 

 

 

 

XSR900GP走ってるところ見てみたいなー!

 

 

 

あ、ホンダは人いすぎてブース入るの諦めた!笑

 

決してアンチとかではありませんので。教習車Fu~~~♪(フォロー雑か)

 

Eクラッチに興味あり。それだけは伝えておく!

 

 

 

他にもパーツとかアパレルとか沢山見て回ったよね。

 

で、何か買って帰ろうと思って再びスズキブースに行ってみた。

 

開けるまで中身が何か分からないV-Stromキーホルダー

 

 

 

 

800無印だった。

 

 

 

 

そして、、、以前から興味があった、、、

 

\3,000未満で隼オーナーになれる?コチラ!

 

 

 

 

木製の模型です。

 

 

 

いや~、久々に人がたくさんいる中にお邪魔してきたけれど、こういう世の中に戻って良かったよね~。

 

もっともっとバイクを楽しもうと思えました!

 

とりあえずライダー友達いないんで、誰かツーリング行きません?

(ライダー以前に友達そもそもいないだろ定期)

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

おしらせ

 

 

 

 

 

ムゲンダイドラフト一次選考

0407(日) 14:1515:45

ヨシモト∞ドーム ステージⅡ

500

 

SHOWROOM公式配信「でんりべら。ぱーきんぐ。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「でんりべら。ちゃんねる。」

不定期更新!

 

Threads→なんかいろいろ載せてるよ。見れば?

X→フォローしてみようか。

YouTube→でんりべら。ちゃんねる。 - ちゃんねる。登録お願いします

TikTok→でんりべら。ちゃんねる。の先行カット、オフショなど

SHOWROOM→でんりべら。ぱーきんぐ。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

#️⃣4️⃣2️⃣ DENN-RIVÉRA.