🏍1483💨

 

0322金曜日

 

今週もブログ更新、出発~!!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

↓YouTube↓

↓でんりべら。ちゃんねる。↓

↓最新動画↓

ちゃんねる。登録よろしくお願いします!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
突然雨太郎

 

おいおいお天道様よ!

 

気まぐれにも程があるぜ!

 

たった一瞬の通り雨のせいでバイク乗る時も雨具着なきゃいけないじゃんか!!!

 

そんなことがあった最近、オレ同様雨具着こんでパンパンになった原付ライダーを発見。

 

恰幅がかなり良く、着てた雨具は上下白に近いグレー。

 

雨具が風に吹かれて余計パンパン味を増す。

 

そのライダーの後ろ姿、、、ミシュランマンなのよ。笑

 

ミシュランマンが原付乗ってるようにしか見えないのよ!

 

原付ってあれよ。50ccよ。

 

てかミシュランに50cc用のタイヤあったっけ?

(調べたらちゃんとありました!)

 

誰かイジったほうがいいんじゃない?ってくらい一致してた。笑

 

いや~、外見とかそんなこと言ったら怒られちゃうそんな時代だけれども、あのミシュランマン具合は凄かった。

 

通行人は全然気にも留めてなかったのが不思議なくらい。

 

あれ、オレ、妖精が見えてたのかしら?

 

どうせ見るなら可愛い妖精がよかったな~。笑

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
路肩から200馬力がこんにちは

 

バイク乗る人なら分かってもらえると思うけど、バイク乗らない人には1mmも共感してもらえないことってあるよね。

 

大雨より強風のほうが運転キツい!何倍も。

 

バイク乗る人:「たしかに~」

 

そうだよね~。

 

だってさ、雨だったら急加速しないのと早めのブレーキでほぼほぼリスク回避出来るけど、風強いと思った通りに車輌が動かないからね。

 

一瞬の横風で勝手に隣の車線に移りそうになるもん。

 

これ全く大袈裟ではなく。

 

雨の中大変だったでしょ?とは言われるけど、風強くて大変だったでしょ?は全然ない。

 

無いことは無いけど、バイク乗る人からしか言われたこと無い。

 

全然盛ってないからねこの話。

 

バイク乗りとして、これは分かってほしいお話でしたとさ。

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

おしらせ

SHOWROOM公式配信「でんりべら。ぱーきんぐ。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「でんりべら。ちゃんねる。」

不定期更新!

 

Threads→なんかいろいろ載せてるよ。見れば?

X→フォローしてみようか。

YouTube→でんりべら。ちゃんねる。 - ちゃんねる。登録お願いします

TikTok→でんりべら。ちゃんねる。の先行カット、オフショなど

SHOWROOM→でんりべら。ぱーきんぐ。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

#️⃣4️⃣2️⃣ DENN-RIVÉRA.