🏍1479💨

 

0223金曜日

 

今週もブログ更新、出発~!!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

ちゃんねる。登録よろしくお願いします!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
動画内やらかしリスト

 

①頼んでないのに結露大感謝祭

→動画内の「神々しい」アレですね。

 

②あれほど忘れ物チェックしたのにマイク付け忘れ事件

→ただのASMR。

 

まあ動画見てもらえれば分かりますよ。

 

もちろん動画を録ってる間(走行中)にはそんな状況になってることは分かってるはずもなく、

 

②はバイクを降りてから、①に関しては家で編集してて発覚するという。

 

②は完全にやらかしたけど、①に関してはもうカメラに遊ばれてるとしか思えん!笑

 

まぁ何とか半ば強引にその状況を利用して編集したよね。

 

結果的に見たら、「芸人たるもの、普通のモトブログじゃダメよ~」と見えないチカラでそういったお導きがあったということだと思う。笑

 

そんなんだから、当然使えない所が圧倒的に多くなるよね。笑

 

全ての動画を繋げたら2時間あったのですが、何とか25分まで縮めましたよ!!!(←誉めて欲しい)

 

カットした部分も大いにやらかしているのですが、主に編集でのやらかしが主だったよね。

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
編集でのやらかしリスト

 

①360°カメラの編集ソフトで肝心の作業忘れちゃったよね事件

→画角設定をイチイチやらないといけないのにイチイチ忘れる。

 

②PCが一度飛んだため編集データがパー事件

→イチイチ保存しなかったオレが悪い。

 

③動画編集ソフトで肝心の箇所見落としちゃったよね事件

→それゆえ画質がアレなのです。

 

編集のほうがやらかしてまーす!笑

 

③に関してはマジですいません!

 

PC容量空けるために投稿終わったら動画全て消すんだけど、消してから気づきました。。。

 

なので再アップロードも出来ません!!!

 

今後の糧にしますのでお手柔らかに見守っててね。

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
一応今後の予定は

 

既に1本ストックは確保してありますのよ。

 

まだ映像チェックしてないのでカメラに遊ばれてるかも分かってないのですが。笑

 

で、来週オイル交換を予定しているので、よっぽど悪天候じゃなければ撮影すると思います。

 

 

 

録画ボタンは押す!(1本目の動画のやらかし)

 

マイク付け忘れない!

 

開けたら閉める!

 

服着る!

 

 

 

後半関係ねぇ~。笑

 

ま、とにかく、撮影も編集もどんどん数こなす!

 

どうせ毎回長編動画だし、イヤでも覚えるでしょ!

 

ネタ同様、マイク1本ストロングスタイル!(SE?知らん。笑)

 

職業喋り屋のモトブログなんでね、バイクに乗りながらトークライブをモットーにやっております。

 

今回の動画は準地元を走ったのもあって、ローカルすぎるトークだったためカットしたとこもあります。笑

 

 

 

主なカットしたトーク

 

①オギノパンまでの道中

 尻手黒川道路

 町田と神奈川の県境

 津久井道

 こどもの国の思い出

 脱臼のリハビリ

 水道水から静電気

 学級王ヤマザキ

 圏央道

 アイツ、白ヘル4人衆のボス?

 JR相模線

 EBINAダンス

 にっくき小倉山トンネル

 三増って書いて「みませ」と読む

 

②マイク付け忘れてたオギノパンから山岡家までの道中

 左に戻る

 年上の後輩芸人

 何シーおじさんとワイヤレスおばさん

 愛川町思ってたより何でもある

 厚木駅

 

 

 

とまあ覚えてるのはこんなもんでしょうか。

 

ほぼローカルトーク!

 

まあそれもいいんだろうけど、それだと今後全く知らん地域行った時に困る!笑

 

そして、ワイヤレスおばさんって何!?

 

 

 

ということで今後のでんりべら。ちゃんねる。もどうかごひいきに!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

おしらせ

 

SHOWROOM公式配信「でんりべら。ぱーきんぐ。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「でんりべら。ちゃんねる。」

不定期更新!

 

Threads→なんかいろいろ載せてるよ。見れば?

X→フォローしてみようか。

YouTube→でんりべら。ちゃんねる。 - ちゃんねる。登録お願いします

TikTok→でんりべら。ちゃんねる。の先行カット、オフショなど

SHOWROOM→でんりべら。ぱーきんぐ。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

#️⃣4️⃣2️⃣ DENN-RIVÉRA.