🏍1466

 

1124 金曜日

 

今週もブログ更新、参りましょー!!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
ひとまず

 

Hey小猫ちゃんたち、

 

ひとまずこの間の火曜日にて引っ越しに伴う公的な手続きは全て片付けたぞ~

 

水曜日、朝目覚めたら電気つきっぱだった。

 

そう。気絶!!

 

いや~、晩御飯食べた後記憶ないのよ。笑

 

とにかく、引っ越すと決断してからのここまで、疲れ倒した!

 

めっちゃ引っ越す人体力どうなってんのよ。笑

 

これでバイクを常時月で2,000km走らせることも無くなったし、家事のルーティーンを決めていかないと!!

 

あ、その前に大量の段ボールの海を池ぐらいにしないと。。。

 

まだまだ平穏の日々までは時間がかかりそうだ。

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
落ち着いたら

 

ツーリング行きたいなぁ。

 

色々とリセットする時間が欲しいです。


それ以上に、お金が欲しいでぇすてへぺろ


 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

おしらせ

SHOWROOM公式配信「でんりべら。ぱーきんぐ。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「でんりべら。ちゃんねる。」

不定期更新!

 

Threads→なんかいろいろ載せてるよ。見れば?

X→フォローしてみようか。

YouTube→でんりべら。ちゃんねる。 - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→でんりべら。ぱーきんぐ。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

#42 DEN Rivera.