🏍1465

 

1117 金曜日

 

今週もブログ更新、ようこそー!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
まずは。。。

 

Hey小猫ちゃんたち、

 

いや、先週の釣り記事に引っ掛かった皆さん、フィーーーーーーッシュイルカ

 

所詮君たちは、オレの掌の上で転がされる小猫ちゃんなんだよ。

 

がっはっはっはっはニコニコニコニコニコニコ

 

 

。。

 

。。。

 

とまあ悪態付くのはこの辺までにしといて。笑

 

どうだい?たまにはこういうのも悪くないだろぅ?

 

ということで、無事に引っ越しが済み(まだ数個手続き残してますが。。。)、絶賛段ボールとプラごみに束縛された生活を送ってる。笑

 

回収日来ても一度じゃ出しきれない量あるのよ。。。

 

 

 

公表してなかったけど、実はこれまで実家暮らしでした真顔

 

色々と身の回りの変化が重なり、実家を拠点にすることが難しくなったこともあり、ようやく家を出る決心が着いたのが36歳というね。。。

 

今までありがとう大和市!海老名に負けるなよ~!!!

 

根岸さんの手形の横らへん、スペース空けて待っててね♪

 

それから準本拠地だった相模原市、町田市もありがとう!益々の発展を願います!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
それからそれから

 

色々ございまして、今後は再びひとりで活動していくことになりました。

 

ご期待に添えられず申し訳ありませんでした。

 

そして今後ともどうかごひいきに。

 

 

 

それに伴いまして、活動名を改名いたしました。

 

DEN改め

 

でんりべら。

 

として今後は活動してまいります。

 

でんりべらではありません。

 

でんりべら。です。

 

。まで含めてください。

 

だって。入れると字画最強らしいから。笑

 

ちなみにアルファベット表記(DEN Rivera.)にしても字画最強みたいです。

 

。。。分かってますよ。字画よりも自覚が必要だって。

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
改名したってことは。。。

 

ヘッダー変えないとダメだなぁ。滝汗滝汗滝汗

 

ちょっと事務所の方に当たってみるので、しれっと新タイトルとかになってるかもなので、その時はその時でどうかお手柔らかに。。。

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

おしらせ

SHOWROOM公式配信「でんりべら。ぱーきんぐ。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「でんりべら。ちゃんねる。」

不定期更新!

 

Threads→なんかいろいろ載せてるよ。見れば?

X→フォローしてみようか。

YouTube→でんりべら。ちゃんねる。 - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→でんりべら。ぱーきんぐ。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

#42 DEN Rivera.