音符1463

 

1103 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
身を削った。

 

 

Hey小猫ちゃんたち、つけ麵食べてたら突然歯が欠けたDENだよ~。

 

異物混入!?って最初は思ってたんだけど、2日後にふと口の中に違和感を見つけた。

 

「あのカチコチの異物、自分の歯だ。。。」

 

つけ麵に骨のかけらなんか入ってるワケないもんね!

 

しかし何故につけ麺で歯が欠けたのだろうか???

 

歯医者さんには急遽のお願いだったのに治していただいてただただ感謝。

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
結局のところ

 

 

その理由は。。。

 

SHOWROOM配信で毎度話している件でございまする。

 

毎週欠かさず聞いてれば分かるよね~。

 

まあ今週はその件で色々と大きな動きが続いていた。

 

月曜日に各所に出向いたんだよね。

 

ちなみにこの間の月曜日は一粒万倍日。

 

基本オレは縁がない(というか悪いほうのハプニングが起きがち)。

 

人生で初めて一粒万倍日にいいことが起こった!

 

まあこれもSHOWROOM配信をド深夜だからと言い訳せずに聞いてれば大変喜ばしいことだと思ってもらえるんだけどな~

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

おしらせ

 

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

不定期更新!

 

Threads→なんかいろいろ載せてるよ。見れば?

X→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 D E N