音符1457

 

0922 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
家計簿アプリで現実を見る

 

Hey小猫ちゃんたち、バイクが心地いい季節になったな(ただし夜のみ)

 

Xで載せたんだが、髪をパッキパキにセットした状態でヘルメットを被って小一時間走り倒したらどれだけセットが崩壊するかやってみた!

 

before

 



被った!(表情はノーコメント!笑)

 



after

 



おいおいafterが一番イケてないかーい???

 

そして同一人物とは思えぬ顔面。笑

 

基本毛量爆発してるから真夏の真昼のバイクは顔面汗ブシャおじさん。

 

口以外からマーライオン状態だよね。うん。

 

滝汗 ←ちょうどいいイメージあったわ。笑

 

なのに今年の夏は太ったチーン

 

夜食食べ過ぎだよね~。

 

そして身の回りで色々あって超絶節約生活を強いられているため、会計を可視化するために家計簿アプリをDLして事あるごとにポチポチしてるのよ。

 

迫りくるデッドラインとの格闘だよね。

 

どうやって食費を削ろうか考えた末、エナジードリンクと夜食を辞めることに。

 

見立てでは月で5,000円~8,000円は浮く。

 

そんなことばっか考えている。

 

何が言いたいかって言うと、太った分はすぐ痩せそうってこと!やったー

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
ここまで読んでくれたから伝えるけど

 

仕事くれ!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

おしらせ

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

不定期更新!

 

Threads→なんかいろいろ載せてるよ。見れば?

X→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 D E N