音符1272

 

0818 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
そういえば

 

Hey小猫ちゃんたち、8年前の8/18、朝起きたら虹が出てた。

 

ということで、8/18は虹の日!

 

異論は認めぬスタイル。

 

さてさて、写真を撮るような「○○映え」な生活とは無縁な故、字だらけでお送りする今週。

 

やっと今年買い足していたバイク用アイテムの支払いが終わり始める!

 

今年買ったアイテムリスト

 

①FIVEの春秋用防水グローブ

②HYODのスマートレザーパンツ

③KABUTOのSHUMA

④AraiのAstro GX

 

それに大型免許取得

 

そりゃ金なくなるわな!笑

 

ヘルメット買い替えのうえ2台体制ってのがね。。。

 

まあでも通帳見るたび萎える生活はもう終わるんだ!

 

あ、仕事よこしてくれたっていいんだよ~!

 

事務所は通してね~

 

ちなみに来年は24ヶ月点検のうえ、タイヤ交換も間近???

 

萎えない生活はそう長く続かないなこりゃ。

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

おしらせ

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

不定期更新!

 

Threads→なんかいろいろ載せてるよ。見れば?

X→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

    D   E     N