音符1262

 

0602 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
初のTV出演!

 

Hey小猫ちゃんたち、まずは嬉しい告知だ!

 



6/4(日) 22:00からBSフジにて放送の

 

中川家&コント

 

に「育成枠芸人」枠で我々ポッセンライサーがどこかに出てます!

 

13年目!念願のTV!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なお収録自体は2ヶ月ほど前にあったのである!

 

どんな感じで映っているのかゲッソリ

 

何もやましいところがなければポッセンライサーの短い晴れ舞台が出ます~

 

キャリアのほとんどを喋りのみで通してきた身ではある。

 

正直コントはほぼほぼやってこなかった。

 

そんな芸人がコントの番組でTV初出演を勝ち取った。

 

都合によりオンタイムで放送見れないのがなぁチーンチーンチーン

 

感想はコメントへ!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 

 TODAY'S
 
ツーリング事後報告

 

さて、バイク乗りとしては中川家&コントの真裏に有名なバイクの番組あるからどっちを見ようかってなってるでしょ?

 

録画予約してて気づいた。笑

 

アッチも恐らく初回放送のやつだったはず!

 

でもお笑い方面のDENちゃん見て欲しいワケよ~

 

なので日曜22:00は、、、分かってるよね?笑

 

そんなDENちゃんですが、先週の予告通り、ツーリング行ってきたー!

 





横須賀→三浦→江の島の行程!

 

基本海沿いを走ってた!

 

横須賀では。。。

 



この辺、NSC生だった時にクラスみんなであるドラマのエキストラで駆り出されたんだよね~。

 

当時グリル屋だったのが今は寿司屋にポーン

 

 

 

三浦では。。。

 



ぎゃ~!笑

 

お頭が置いてあるのは。。。

 



そう。くろば亭!

 

この店有名だから今回訪れたかった!

 



すごくおいしかったです真顔

 

 

 

そして江の島では。。。

 

渋滞に備えてトイレ休憩!

 

写真は。。。撮ってない!笑

 

 

 

ということで、久々のツーリングでしたとさ!

 

次はバイクで街おこしをしていて、何故かバイク乗りになる前からインスタをフォローしてくれていた、先見の明が素晴らしいあの自治体に行こうかしら?

 

行きたいところがあるんだ!

 

それはまた別のオハナシ!

 

ということで、当ブログをフォローしたうえで事後報告をお待ちくだされ~

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

おしらせ

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

不定期更新!

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D  E  N