音符1261

 

0526 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
今日は時間が出来たから

 

Hey小猫ちゃんたち、この記事が出る日、急遽時間が出来たので、ツーリングに行って来るぞ~!

 

2月に栃木の安住神社に行って以来久しくツーリングしていないなぁ。。。

 

それもそう。大型二輪の免許取りに行ってたもん!

 

 

大型バイク借りて走る!

 

ってことも出来るんだよな~

 

まあでも今回はその予定ではなく、定番スポットだけどまだ行けてない場所に行く予定!

 

いつもだとただ走ることに全振りしてしまうのだけど、もうちょっと違った楽しみ方をしたいなぁと思っておる。

 

とりあえずナンシーおじさんに絡まれた時の面白解答を考えねば!

 

完全プライベートでも芸人の血が騒ぐ時があるもんでね。笑

 

かつてピン芸人時代のネタでナンシーおじさんのことを妖怪呼ばわりしたからなぁ。

 

↑ホントです。笑

 

まあ許そうか。程よくイジるのがDENちゃんの心意気ってもんよ!

 

どこかにツーリングの模様は写真載せてあげるよ!

 

下に各SNSのリンクあるからフォローしとこうか!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

おしらせ

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

不定期更新!

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D  E  N