音符1259

 

0512 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
チェーンメーカーがオレに似てる?

 

Hey小猫ちゃんたち、ただいまジクサーちゃん法定12ヶ月点検中。。。

 

点検中借りてる代車が

 



アヴェニス!

 

これ出たばっかりのやつ!

 

キロ数見たら200kmそこそこしか走ってないの!

 

ド新車引き当てた!!!

 

そして、画面で平均燃費が見れるんだけど、オレが乗ってる間に0.4km/l上げといた!

 

エコな運転は意識一つで出来るのよ~。

 

エゴな運転はしてもさせてもダメなのよ~。

 

。。。とまあ芸人らしい(!?)こと書いとくわー。笑

 

さてジクサーちゃんはその間、バイク屋さんからの提案によりチェーンを交換することに。

 

純正ではなく国産のオレに名前がソックリなチェーンメーカーのブツを付けることになった。

 

去年同様フロントブレーキのパッドはおじゃん!

 

ということで、商品代と工賃込みで車検ぐらいの費用がかかってしまうことに昇天

 

来年の法定24ヶ月点検が今から。。。こわいい~絶望絶望絶望

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

おしらせ

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

不定期更新!

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D  E  N