音符1257

 

0428 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
ブログでもご報告

 

さてさて、4/27(木)24:00のSHOWROOM配信でもお伝えしましたが、コチラでも。。。

 

私ポッセンライサーDEN、

 

これが。。。

こうなりました!

気づいた?

 

パーマの感じ?そうだけどそっちじゃなくてー!笑

 

下のほうよく見て!

 

これが。。。

こう。

大型二輪免許取ったぞー!グー

 

ということで、今月多忙を極めているとどこかで書いた記憶があるのですが、

 

コソコソ教習所に通っておりました。

 

まだ誰も知らない今のうちにコソっと取るしかないと。笑

 

賞レースのオフシーズンでもある春のこの時期がベストと判断。

 

やっと水曜日で睡眠時間削り生活から解放されました笑い泣き

 

ということで、大型二輪取ったということで、バイクガチ勢だっていうことがわかったでしょ?

現在は250ccネイキッド乗りだけど、大型持つかは未定。

 

売れてない芸人が大型乗っていいのか?笑

 

いいのか???

 

単純にそこまでお金かけられないのは事実としてあるよね。

 

twitterなりインスタフォローしていただいて今後を追ってみてくだせぇうさぎ

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
ということなので

 

バイクのお仕事待ってます!

 

↑これが一番言いたかった。

 

せっかく芸人やらせてもらってるんだし、好きを仕事にしてきた仲間をたくさん見送って来たし、次はオレでしょ???ね?ね?笑

 

関係者に届けーーーーーー!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

おしらせ

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

不定期更新!

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D  E  N