音符1254

 

0407 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
寝る時間が欲しい

 

Hey小猫ちゃんたち、新年度いかがお過ごしぃ?

 

DENは色々と将来のためにコソコソ動いているため、マジの睡眠不足チーン

 

睡眠中に捻挫?したのか右足首軽く痛いよね。

 

まあでも売れっ子芸人さんはもっと大変だろうなーなんて思ったら大したことないんじゃねぇの精神で生き抜いておる。

 

昨日は2か月ぶりにようやくガッツリOFF日。

 

気失ってる間に髪が減って色が変わっていたよね昇天

 

↑ようやくサロンに行けた報告。笑

 

そういえば2年ちょっと前にも同じように睡眠不足だったような気が。。。

 

あの時も自作自演忙しパラダイスだったけど、何してたんだっけ真顔真顔真顔

 

 

 

↑髪減る前

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
来週土曜は

 

ムゲンダイドラフト一次選考だ!

 

 

 

 

髪減ったDENに会おうか。

 

詳細決まり次第twitterに書くから見なしゃれ!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

おしらせ

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

不定期更新!

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D  E  N