音符1249

 

0303 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
予告通り

 

Hey小猫ちゃんたち、先週のブログの通り、早起きに無事成功したので、

 

タイトルにある通り、バイク神社こと栃木県の安住神社に行ってきたゾ~

鳥居の真ん前の駐車スペースが空いてたチョキ

 

いままで1日の最長走行距離が約250km。

 

安住神社まで、片道で約180km!笑

 

都心の通勤ラッシュを避けるため圏央道に回る作戦でいったけども、、、

 

インターに乗るまでに地元の通勤ラッシュに引っ掛かる。笑

 

で、圏央道乗ったら乗ったで東京都区間の終わりまでトンネルばっかり!

 

寝起きには目が忙しい!!!

 

でもって2時間ほどノンストップで駆け抜けたあげく

圏央道なのにGSのある菖蒲PA!

 

距離にしてまだ半分。

 

もうここで正直帰ろうかと思った。笑

 

でも心を入れ替えて頑張ったぞい!

定番のてるてる坊主

色々あったけどこれにしたステッカー

ファッ!?

 

とまあとにかく走り倒した1日なのでした。

兄弟。笑

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

おしらせ

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

不定期更新!

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D   N