音符1247

 

0217 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
そんなに先になりますぅ?

 

Hey小猫ちゃんたち、先週の記事に書いた定期点検だが、

預けるのがGW前!

 

3ヶ月以上予約が埋まっているらしい!!!

 

ひとまずやっていただくのが2回目の12ヶ月点検。

 

納車から2年だけど、新車で買ったため12ヶ月点検で済む!

 

とりあえず消耗品がぶっ壊れてなけりゃ去年みたいなことにならずに済む!

 

去年とは。。。

 

#チャンネル登録お願いします

#すごく短い舌を頑張って出してる

#パーマと寝癖のハーフ&ハーフ

 

この動画見ようか!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

 TODAY'S
 
ちなみに

 

グローブ新調したよねー!

 

春秋用であり、春夏秋の雨用でもある二刀流的なグローブを探していたが、、、

 



これにした!

 

まさかのfiveのこっち系統のフラッグシップモデル。笑

 

いや、もう少し安いモデルが良かったんだけど、どこ探しても在庫無かったのよ。

 

ってことで、奮発してこの子をお迎えしたよーっていう。

 

もともと春秋用にレザーのグローブと春夏秋の雨用グローブを別々に持ってたんだけど、ひとつにまとめたかったのよ。

 

そして、どっちも絶妙におててとの相性が良くなかったえーん

 

ということで、その2つは売ったよね。

 

あと今年は夏用ジャケット新調したい!

 

各社ラインナップそろそろ揃いだす頃だと思うからピンときたメーカーさんのSHOPにDENちゃんお邪魔しに行くから心の準備しといてね~バレエバレエバレエ

 

色紙の準備はお忘れなく~

 

(10年以上無名の芸人にサイン書かせる勇気あるSHOPさんいたら泣いちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

おしらせ

 

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

不定期更新!

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D   N