音符1415

 

1125 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

 

#チャンネル登録お願いします

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

やっとこさ9000km 

 

Hey小猫ちゃんたち、やっとこさ納車から9000km走破!

 

 

いつしかの愛車ジクサーちゃん

 

まさかこの翌日から濃厚接触者になろうとは思う由も無かったよなぁ。

 

まあまたコロナが暴れだしてるからみんなも体調気を付けるんだよ!

 

とりあえず次のオイル交換まで1000kmだからそろそろフューエル1をドーピングしていこうかと。

 

来年は夏にヘルメット新調の予定。

 

タイヤは、、、持つかなぁ。。。

 

前乗ってた原付は15000kmでタイヤ交換した記憶が。。。

 

単純計算であと1年か。。。

 

チェーンも交換するのかなぁ?

 

ブレーキパッドも。。。???

 

来年はバイクの諸費用嵩みそう注意報発令。

 

まあでもね、唯一無二のDENの足なので、それ相応には投資するよ。

 

まだ北関東方面には行っていない。

 

どこかのタイミングで行ってみようかと!

 

千葉も行ってないなぁ。。。

 

誰かツーリングデートしよぅよ~(唐突)

 

インカムで爆笑トークするかもよ~(しないかもよ~)

 

とりあえずソロツー飽きたってことよ。

 

女心と秋の空2022final、DENに春はやって来るのか?

 

↑これが言いたかっただけ。笑

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

おしらせ

 

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

毎週土1600更新!不定期でshortsもUPしてる!

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D   N