音符1407

 

0930 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

 

#チャンネル登録お願いします

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

ついにアラフォーなのか 

 

Hey子猫ちゃんたち、先月9/27にて35歳になってしまったぞいぞい

 

当日はというと、いつものごとく金稼ぎお金お金お金

 

若干いつもより忙しかった感はあった。

 

お祝いと受け取ってよいか?笑

 

そして、全く連絡してなかった元同期からLINEギフトなるものを初めてもらった!

 

この場を借りて、ありがとう!多分この記事見てないと思うがガーン

 

よく分からん石ころ贈り付けられなくて良かった!(←くれた人のヒント)

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

しばらくいっぱい走れないから 

 

行けるうちにツーリング!と思い立ち、

 



色々と理由を付けて甲府にツーリング行ってきた!

 



これ等身大?

 

着いたらちょうどお昼時だったけど、金が欠なもんで、山梨に来たんだからほうとうを食したかった気持ちしかなかったが、、、

 



サイゼ。

 

甲府に来てまで、昼飯サイゼ。

 

そりゃナイゼ。

 

うん。言いたいだけだよね。笑

 

ぶどうジュースはせめてものフルーツ王国山梨感。

 

このぶどうが山梨産かは知らないが!笑

 

情報求む!

 

でも、どうせなら山梨感あるもの食したいじゃんか?

 

食したよ。

 



信玄餅のアイス!

 



この誰の断りもなく上手いこと言いやがったSAでね。

 

(ほうとう食べたかったなぁ。。。)

 

ちなみに序盤に描いた理由とは、某大型家電量販店が甲府にあるんだけど、取り置きサービスをワザと甲府のお店に指定して、そこにバイクで取りに行くという計画を思い付いたもんで。。。笑

 

DENみたいな誰からも相手にされないしょーもないパッパラパーな人が他の人と同じツーリングしても意味ないじゃん。

 

まあ色々と思い付いたらどこかに出没するよ。

 

次行くとしたら諸々落ち着いたらだな。

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

テキストを入力

 

ムゲンダイドラフト一次選考

1008 (土) 2015 ~ 2145

ヨシモト∞ドーム ステージⅡ

チケット¥500

 

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

毎週土1600更新!不定期でshortsもUPしてる!

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D   N