音符1406

 

0923 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

 

#チャンネル登録お願いします

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

そういえばオレ、ピン芸人 

 

Hey子猫ちゃんたち、久々のピンの出番が決まったぞ!

 

日程はこの下に載せておくからな。

 

あ、これから載せる本文をハショったら怒るよムキー

 

最後まで読もうか!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

ブラウンズ。。。 

 

唐突にNFLの話!

 

NFLはブラウンズを勝手に応援しているDEN。

 

レギュラーのC64とQB6とエースWR80がオフに出て行った。笑い泣き

 

替わりのC53が怪我で今季絶望。ガーン

 

替わりのQB4が中盤まで出場停止。真顔

 

WRは。。。どうなんだろ?パック

 

となると、今年のブラウンズはディフェンスで粘って勝っていくチームなのかしら?

 

95氏は相変わらず大暴れするだろうし。

 

詳しい人情報よこそうか!

 

とりあえずドラフトで獲ったK3に注目してはいる。

 

雑誌情報だと本拠地のクリーブランドのスタジアムが特有の風で結構ムズいらしいからね。

 

スペシャルチーム、マジ大事。

 

ちなみに、唯一持ってたブラウンズのグッズ、出て行ったQBのなのポーン

 

というわけで、人気チームに比べたら少なめなブラウンズグッズの中からコレって思ったものをポチってやった!

 

とはいえ、輸入待ちらしく暫く来ませんがえーんえーんえーん

 

いやー、同地区AFC北がなかなかの激戦区なもんだから、、、もう。。。ね。

 

とにかくブラウンズ頑張ってほしい!!!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

おしらせ

 

ムゲンダイドラフト一次選考

1008 (土) 2015 ~ 2145

ヨシモト∞ドーム ステージⅡ

チケット¥500

 

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

毎週土1600更新!不定期でshortsもUPしてる!

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D   N