音符1405

 

0916 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

 

#チャンネル登録お願いします

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

WILD DEN 

 

Hey子猫ちゃんたち、ようやくかけ直してもらったパーマが馴染んできた。

 

ツイストスパイラルなのにツイスト感しかなかった数日。

 

ようやくスパイラル感出て来た!

 



WILD DEN

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

2回戦が待ち遠しい 

 

さてさて、人知れずM-1グランプリ2回戦に勝ち進んでいる我々ポッセンライサー。

 

2回戦まで約2ヶ月間隔があるワケだが、半分が経過。

 

長いよ。。。

 

全国各地で予選やってるからとはいえ、本当に1回戦勝ったんだっけ?ってなる時があるのは否定しない。笑

 

で、この記事が出た2か月後は準々決勝最終日なんだよな。。。

 

展開が急だよな。。。

 

いやーどうなってることか。

 

漫才やってたら毎年このフワフワした感じの時期過ごせたのか!

 

芸歴12年目にしてやっと知れたよね。笑

 

金稼ぎしてるか各所でコソコソ暗躍してるかの二択生活。

 

そしてしれーっとピンの出番も合間にやってくる予定!

 

※ポッセンライサーは現状即席ユニットのため、事務所の定期ライブは出られないの笑い泣き

 

ピンのDENは現状闇堕ちの世界線なので、心の底からおちょくらせてもらうが!笑

 

ポッセンライサーの片方と思われるとちょっと困る。笑

 

完全に別物!そこんとこよろしく

 

まあ色々と出来るのはありがたいこと!

 

休息日なんて過去にアホほど取ったから、今はその分やらねばならぬグー

 

このブログをたまたま見つけたのなら、黙っていいねを押すんだ!

 

それがDENのチカラに勝手になるんだ。笑

 

こんなやつにいいね押したくない?放置プレイだって大歓迎だ!

 

背を向けてる皆さーん、手のひらクルクルする準備だけはお忘れなく~OK

 

クルクルしすぎて腱鞘炎にならないようにストレッチしときましょうね!笑

 

。。。どこまで本気でどこから冗談か、書いてるオレも分かんなくなってきたわ。笑

 

それもそうだ。この記事書いてるの午前4時。笑

 

2回戦まであと1ヶ月あるとはいえ、2回戦のための時間を考えたら夜中に記事書くしかないんだよ物申す

 

それ込みで、いいね押そうか物申す物申す物申す

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

おしらせ

 

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

毎週土1600更新!不定期でshortsもUPしてる!

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D   N