音符1399

 

0805 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

 

 

#チャンネル登録お願いします

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

まずは。。。 

 

Hey子猫ちゃんたち、ひとつ前のインスタ投稿にあった通り、新型コロナウイルスの濃厚接触者になってしまったため、先週のブログ投稿はお休みさせてもらった。

 

とはいえ、一切症状も出ず、何なら抗原検査も陰性だったためずっとピンピンしてたよね。

 

健康体なのに一週間引きこもっていたよね。うん。

 

絵に描いたような堕落した生活。うん。

 

一週間で2kg増えたよね。この時期では人生最重量。笑

 

だがしかし、どういうわけか知らないが体脂肪率は1%減るという。

 

まさかの筋肉太り!笑

 

でもって、ここ数日の猛暑により復活してからの2日で体重元通りに。

 

相変わらず代謝が思春期過ぎて。。。笑

 

あんまりいっぱい食べるほうではないけど、頑張って食べないとゲッソリゲッソリゲッソリなことになっちゃうんで、夏は嫌いデス。。。真顔

 

暑いのは全然平気。バドミントン部だったんで風吹いてればこっちの勝ち。

 

いやー、、、濃厚接触者になる前日とかさー、静岡に嫁探し(嘘ですぼっちツーリング)行って楽しかったのにその翌日からコレって。。。

 







お盆前にオイル交換済ませてしまいたくて少し頑張って距離走らなきゃだったからこの一週間ただただもどかしかったよね。

 

だがしかし、復活してすぐ夜中に80kmほど走って何とか距離を消化!

 



無事に昨日オイル交換完了!

 

何とかかんとか1ヶ月500kmペースをキープしている。

 

いやー、大変だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

というのも、コチラに出る目的で色々と動いていたため必然的にバイクに乗る時間が無くなっていたから。

 




続報を待て!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

おしらせ

 

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

毎週土1600更新!不定期でshortsもUPしてる!

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D   N