音符1393

 

0617 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

 

#チャンネル登録お願いします

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

Iに行こうかOに行こうか。。。 

 

Hey子猫ちゃんたち、色々あってこの記事が出る4日前にこの記事を書いておる。

 

SHOWROOM配信しながらこの記事を書いておる。

 

梅雨傘傘傘

 

それでもバイク乗りたい!

 

ということで、この記事が出る前の日に200kmほどのツーリングをしている(はず)

 

雨予報出てないし、そのつもりで日々過ごしている。

 

気持ちはてるてる坊主ピエロ吊るしてる。笑

 

この記事書いてる時点で未来のことを過去の話にするの無理じゃね?笑

 

一応写真とかインスタ方面にUPするかもだから各々チェックすること!

 

載せてないかもしれないけどな!笑

 

とはいっても、そのツーリング行く前にこの記事を含めやらないといけないことがたくさんあるのである。

 

金稼ぎ札束の合間にコツコツやるしかねぇんだよな。

 

コツコツが勝つコツ大作戦カメカメカメ、発動グーチョキパー

 

あ、そうそう。上の動画、過去イチ再生更新チョキチョキチョキチョキチョキ

 

やらしい目で見てしまった諸君、正直に挙手!パー

 

この記事の出る翌日にこのショート動画の受けトークなので併せてご覧あれ!

 

って誰かが言ってたよ。

 

おしらせ

 

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

毎週土1600更新!不定期でshortsもUPしてる!

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D   N