音符1392

 

0610 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

 

#チャンネル登録お願いします

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

なんだかなぁ。そういう時代じゃないんだよなぁ。 

 

Hey子猫ちゃんたち、二週連続の睡眠不足水曜日を何とかかんとか生き抜いて記事をしたためておる。

 

そんでもってこの記事が出る金曜日は白髪ごまかしのため早起き。。。

 

白髪染めではない!ご・ま・か・し!

 

絶対白髪増えても文句の「も」の字も出ない生活してるからなぁ。。。

 

美容師たちのガチ白髪染めゴーサインやむなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ストレス溜まるよねぇ。

 

そうだよ。

 

生きてりゃ色々あるもんねぇ。

 

 

 

今この時って、個性を尊重するもんなんじゃないのかい?

 

↑今週伝えたいこと、以上!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

DENの活動方針 

 

明るく、楽しく、おちょくる。

 

媚びない、競わない、おちょくる。

 

曲げない、屈しない、おちょくる。←NEW

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

梅雨入りしたねぇ 

 

バイク乗りたいけど雨だとねぇ。。。

 

あ、もうすぐ納車から6000kmだっ!

 

オイル交換まで1000km。

 

ちまちまフューエルワン氏をドーピングしていくとするか。

 

割引セール中にベイブリッジ横の緑看板のバイク用品店でゲットしたのだ。

 

あの辺って高速乗ったらあっという間なのよね~

 

あ、そうそう。先週も高速乗る機会あったんだけど、空いてたらビックリするくらい一瞬でワープした感味わえる!

 

(決してありえない速度でぶっ飛ばしてるワケではない)

 

あ、そうそう。オイルで思い出したんだけど、この間デッカく「油」って書いてあるGS見かけたー。

 

近所には大手のやつしかないからまったく存じ上げてなかったんだが、国道沿い(確か)にあったから知ってる人は知ってる系なのかしら???

 

看板のインパクト!二度見したよね真顔真顔

 

個性は大事だ!そういうことだ!

 

最初のくだりと繋がった!そんじゃ今週はこの辺で!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

おしらせ

 

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

毎週土1600更新!不定期でshortsもUPしてる!

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D   N