音符1387

 

0506 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

 

#チャンネル登録お願いします

 

マイクチーンマイクチーンマイクチーンマイクチーンマイクチーンマイクチーン

 

GWの最中に 

 

Hey子猫ちゃんたち、GWの最中の4/29に愛車ジクサーちゃんの納車記念日、5/4にDENデビュー記念日をそれぞれ迎えたぞ

 

先週金曜日、4/29。。。

 

納車記念日だったことをすっかり忘れて全然関係ない記事書いてたなガーン

 

4/27に作った記事だったんだが、翌4/28の夜にバイク屋さんから電話来て思い出したよね。

 

その内容が。。。

 

「〇〇さん(本名なので伏せておく)、保険の期限が今日までで。。。保障内容変えます?」

 

任意保険の更新というまさかの事務的な連絡で思い出すという。笑

 

眠すぎたから記事書き直す気力も無く。。。放置!笑

 

よくその状態で4/28に奥多摩ツーリング行こうとしたなオレよ。

 

去年の納車日は土砂降りだったんだが、今年も大雨だった。

 

そして5/4のデビュー記念日。

 

もはや何も起こらないことが常だ。ガーンガーンガーン

 

来年こそは本名の活動時間減らす!

 

そんな記念日すっ飛ばし男は今日一日完全OFF。

 

GWで道激混みだろうからジクサーちゃん乗らなーいゲッソリ

 

ちょっとばかり買い出しをしないとなのだが。。。

 

バイキンくんのせいで乗らなくなった電車に乗るか。。。

 

。。。女性との記念日はさすがにすっ飛ばすなよって?まあオレの女になればその答えが分かるんじゃない?

 

今日は買い出しついでにお嫁さんを探すとするか。

 

おしらせ

 

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

毎週土1600更新!不定期でshortsもUPしてる!

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D   N