音符1385

 

0422 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

 

#チャンネル登録お願いします

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

3回目。。。 

 

Hey子猫ちゃんたち、今週月曜日に3回目のワクチン接種やってきたゾ

 



2回目まではファイザーだったが、今回はモデルナ。

 

3回目のモデルナは量が今までの半分なのね。

 

そのおかげか分からんけど、熱は出ずに乗り切った!

 

(2回目に38℃後半までいった。。。)

 

まあ安定の腕痛星人ライフ。

 

もともと故障持ちの腕だから四十肩が五十肩になるようなもんだ。

 

もともと四十肩みたく書いたけど違うからな!例えだよー!!!笑

 

まあでも接種日の夜は寝付けなかったのは共通事項だガーンガーンガーン

 

あ、そうそう。熱出なかったから良かったけど、万が一体調がヤバくなったらアレだから念のためSHOWROOM配信はお休みした。

 

来週は通常通りやると思われるので、月曜26時にスマホの前で正座待機!!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

さてさて 

 

ツーリング日和自転車自転車自転車

 

とはいってもDENはGW明けないとどこにも行けないの笑い泣き

 

各種SNSで色々とUPしているのでチェックよろしゅう!

 

バイクで行きたいところはまだいっぱいある。

 

誰かツーリング仲間にならないかい?

 

ソロツーはソロツーで気遣わなくてラクだけどネ

 

バイキンくん左差しコイツ次第ではあるけど、地元神奈川から飛び出してもいいよね?

 

そういえばこないだ都心走った時首都高の入り口ETC専用化しまくってて笑った。

 

さすがに池尻とか永福は次の入り口が東名と中央道だからか専用化しなかったみたいだね。

 

中央道なんか高井戸に入口ないから永福逃したら調布だもんな。。。

 

八王子インターから八王子ジャンクションまで10kmあるのもなぁ。。。

 

夜走ると八王子の料金所から先は街灯がなくなるからマジで真っ暗。

 

夜行バス尊敬してる。

 

中央道は色々ヘンだよね。

 

話逸れまくった!笑

 

とにかくツーリングに行きたすぎるDENってこと。

 

とりあえず今日と来週金曜は我慢して下北で暴れまくってくる!

 

詳しくはtwitterへ。。。

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

おしらせ

 

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

毎週土1600更新!不定期でshortsもUPしてる!

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D   N