音符1382

 

0401 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

 

#チャンネル登録お願いします

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

エイプリルフールだけど嘘じゃない情報 

 

Hey子猫ちゃんたち、8か月連続で。。。

 

ムゲンダイドラフト一次選考、初日の出番だ!

 

オレなんか悪いことしたかな?キョロキョロ左差し

 

本当に悪いことしてたら劇場に出れない。

 

きっと大丈夫であろう。

 

一つ言えることは、口だけは確実に悪い。笑

 

 

 

4/11(月) 17:15-18:30 ¥500 ∞ドームステージⅡ

 

 

 

見に来いよ!それだけだ。

 

今月も今月とて、おちょくってやる!左差し左差し左差し口笛口笛口笛

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

無事 

 

昨日、ジクサーちゃんを実家的なところに法定12ヶ月点検のため預けて来た!

 

諸費用などは後日動画でUPすることであろうからDENのピコピコチャンネルを登録しておくこと!

 

ひとまず点検前に思い出作ってきたから載せてやるよ。

 



ほら、いいね押せよ!物申す物申す物申す

 

でもって、過去の動画で代車はアドレス110の予定と言っていたが、、、

 



Swishをお借りすることに!

 

鈴菌バイキンくん!鈴菌バイキンくん

 

やっぱ原付は運転楽だわ!

 

股下88cm星人には足の置き場がやや窮屈なのと、頭デカ太郎サイズのメットが入らないのは1週間我慢する!

 

頭小さかったらガンダム体型なのにデカいからズゴックだわ。

 

ということでバイクで遠出を諦めているガーン

 

まあ我慢我慢真顔真顔真顔

 

とにかく無事にお返しするのみ!

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

おしらせ

 

ムゲンダイドラフト一次選考

0411 (月) 17151830

∞ドームステージⅡ ¥500

 

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

毎週土1600更新!不定期でshortsもUPしてる!

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D   N